【お知らせ】障害者ワークフェア2022に出店いたしました -千葉県の障がい者就労移行支援事業所スマイルハート   

お知らせ News

2022.12.08.

障害者ワークフェア2022に出店いたしました

就労移行支援事業所スマイルハートは2022年11月5日に幕張メッセで開催された「障害者ワークフェア2022~働く障害者を応援する仲間の集い~」に出展しました。

障害者ワークフェアとは障害者の職業能力及び雇用に関する展示、実演及び作業体験などを行うことにより、事業主をはじめとする国民の一般の障害者の雇用と職業能力に関する理解と認識をより深めることを目的として、アビリンピックの一環として開催しています。

今回スマイルハートは初めて出店させていただきました。
会場では、職場紹介エリア48団体、就労支援エリア30団体、能力開発エリア4団体、特設エリア10団体と、数多くの企業、就労系障害福祉サービス事業所の展示紹介が行われております。

スマイルハートも「スマイルハートの取り組み」や就職・ご利用相談の他、ご利用者様が作成したハンドクラフト作品の展示・販売をおこない、数多くの方が来場してくださいました。

引き続きスマイルハートは、就職を目指す皆様方に寄り添い、誰でも自分らしく働く事ができるよう支援して参ります。

img

障害者ワークフェア2022 ステージイベント!

img

まずはお気軽に相談から

不安なことや知りたいこと
何でもスマイルハートへご相談ください。

※ご家族やカウンセリングをされている方からの
ご相談もお待ちしております!

お電話でのお申し込みはこちら 047-406-3477 LINE公式アカウント LINEで無料相談する チャットで簡単♪(LINEアプリが起動します)